今週の大正野球娘

今週の大正野球娘


また七三か!!!もういいよ、このキャラ
なんか見てて痛々しいw



なんという行き違い
出番なくても迷惑かける七三分けって・・・=△=||



サブローーーーーーーーーー!!!!!!
なんだろう
このアニメ
サブローーーーー!!!って叫ぶためにある気がするw




手も早いが足も速い七三分け・・・(誰うま




サブローさんの目が死んでる〜〜
3回も見たんだ
2,3秒しか出てない小梅のためにww



ちょっと主語をつければ
誤解は解けるだろ!!!!!




サブローに認めてもらって機嫌がいい小梅w
やっぱりかわいいカップルだなww
今期のカップリング部門1位にしてしまおうか〜




サブローーーーーーーー!!!!
心ここにあらずかwww




あ、あのときのおじいちゃんだww



ホームラン頭wwなんかいろいろ
かっとんでるww



うぜえ七三分け!
サブロー乙女すぎるwww
そうかヒロインは最初からサブローひとりだったのかww




あ、あっさり誤解解けた・・・
小梅かわえええ

手もつなげない奥ゆかしさwww
これは・・・・・素晴らしい



サブローーーーーー!!!!
「その勝負受けた!!」
なんという笑顔
サブローーーーーーーーー!!!
はあ、今日何回叫んだだろ・・・