今週の宙のまにまに

今週の宙のまにまに



部長の話www



みゆきちいいんちょ出たーー!!!
「夏目友人長」
の笹田いいんちょ目線でいくなら
なんか年甲斐もなく
三星のマネをしてしまった
痛い笹田いいんちょという感じ・・(わかりにくい



新しい敵幹部か!!!



姫ちゃんが危ない!!!
なんとかしろ!四月一日



笹田いいんちょ夏目(主人公)狙いか!!!
また無視されたり
エスケープされなきゃいいけど・・(ハラハラ




イケメン!
姫ちゃんを狙うな!!
なんとかしろ!四月一日
でも背高いよね・・・(暗黒微笑




写真男子ww
レリーズ!
ってCCサクラネタ?




姫ちゃんがwww
イケメン!!
紳士だなww
何してる!四月一日




夜中に二人で誘いをかけるあたり
笹田いいんちょ
結構キャラ被ってるな!
笹田いいんちょは夏目を肝試しに誘ったしw




姫ちゃんスゲーー
さすが現役K1ファイター(違っ
ひざとひじを一度に入れたww
ムエタイ」スタイル
ですね!わかります!>_<!




ひざ強ぇ
痴漢なんかしようものなら
生きて帰れないなww





四月一日の服をこっそり掴む
姫ちゃんかわいいよ
もう姫ちゃんEDにならんかなぁ〜〜(ため息



イケメン・・・
流石に気の毒になってきた・・