今週の狼と香辛料

今週の狼と香辛料



さっそく嫉妬されてるwww



出た、ミュージカルww
最近ロレ山さんの調子が良いようで
何よりですww




だから、ロレンスの赤面やめてーーー
ほほ染めないでーーーー
腹がよじれるwww
どっかのMADじゃないんだからww
管理人は忠義に篤いオレンジさんの赤面顔が今までで一番のヒットでしたw




ロレ「で、何人いるんだ?」
ホロwww表情で返したww
これは、突っ込んで聞けないw




シスターさんかわええww
足踏まれるロレンス
ホロww分かりやすいなw




これがリゴロさん・・・
なんというか
若い!イケメンだ!
もっとおじいちゃんかと思ったw



女性にモテないだぁ〜〜??
あんなキレイなシスターさんと暮らしておいてww
あの庭を笑顔で見せるだけで
世の大半の女性は落ちると思いますが・・・




荷物を全部持つロレンス
ああ、早くも夫婦像がw
「ぬしも振られぬように気をつけるんじゃな!」
その一言結構キツイっスよw





ギャラリーい過ぎwwなんだこの空間w




今回は人身売買か・・・
リゴロさんも憂いてたな・・・
ここからどう話が転ぶのか
活目して次回を待て〜〜〜(ネギま!