今週のけんぷファー!

今週のけんぷファー




※このブログは
ほっちゃんいいんちょ(赤音ちゃん)を
全力で応援しております



「デートをしなさい。デートをしましょう?」
ああ、会長はどこからどう見ても
戦場ヶ原ひたぎ」さんですよw



「するわけない」
きっぱりと流されたw
傷つくなぁ・・・



羽川もとい赤音ちゃんの出番はまだですか?(汗)



普通に扉閉められたw
傷つくなぁ・・・



赤音ちゃんはどこだよ(イライラ)
実はもう既に画面の隅っこに映っているのか
畏れを発動してるのか
ミスディレクションかーー




デートといえばジャガーさん
似たような話あったな
管理人があの状況下にいても
「何がしたいんだよーーー」
って叫んでるだろうw




今回だだデートしてただけじゃねーか!!
シナリオ担当ちょっと出て来い!!
あかねちゃーーーーーーーーん!!!!!!!



いっぺん死んでみる?
言わすなーーーーーーー!!!



「しずくって呼び捨てで・・・」
まあ、父親の前で名前で言わす
ひたぎさんは鬼・・・


脳内メーカー
こいつの脳内ほぼさくらさんじゃねーかww
おお少しだけ赤音ちゃん成分がww(感涙)


なんだか少しだけ報われた気がする・・
ああ、このアニメではほっちゃんいいんちょが報われますように
それだけが管理人の願いです(K1風に)