今週のけんぷファー

今週のけんぷファー



このブログでは赤音ちゃんを全力で応援しております。



ほっちゃんいいんちょ(赤音ちゃん)
幸せそうで何よりです。ww



おかしいのは赤音の挙動・・・正論だ=△=||



ちょwwww
誰wwwwwwww
赤音ちゃんのナツル像が・・・大変だ=△=||



「あたしを信じるあたしを信じろ」
グレンラガンかーーー
カミナに妹はいませんよw




後ろーーーーー
後ろーーーーー




その後ろに
後ろーーーーー
後ろーーーーー



さくらさんなんかめちゃくちゃ嫌われてるのはなぜ???
管理人はけっこういいと思うんだけど



女ナツル・・・
誰だよーーーーーーー



男ナツルドンマイwww

さくらさん
すごい嫌われてるww



裏赤音ちゃん
表裏合わせてナツルといいカップルだと思んだけどなぁ





「お風呂ときいたら私と・・・」
しずかちゃんのことかーーーー


干してるww


「諦めたらそこで試合終了だぜ?」
「消えたい」
赤音ちゃんドンマイww




戦場ヶ原さんの猛攻ww
やばい畳み掛けてきてるww
キスwwwww
強ええええええええええええええ



れれれれれ冷静になれ!!!
まだ赤音ちゃんにもチャンスはある!!
気絶してる場合か!!!