今年のアニメソート


今年のアニメソート


去年結構な人に見てもらえた、かもしれない
アニメソート
http://d.hatena.ne.jp/haidoroponnpu/20081227/p1
ソートといいつつ順位出してません



(年をまたぐものは除く)
ああ、結構辛口記事かも・・




とらドラ!

亜美ちゃんを捨てたリュウジを
絶対に許さない!!



鋼殻のレギオス

まあ、最後いろいろあったけど
フェリ先輩が可愛かったので無問題。。




ハルヒちゃんの憂鬱」

あちゃくらさんが可愛かった。
まんま翠星石だった。。




とある魔術の禁書目録

ミサカ妹が一番印象に残ってるなぁ
去年の今頃だっけ?




「続 夏目友人帳
多岐というライバルが出現して
ますます我らが”笹田いいんちょ”の
キャラが引き立った!!




「グラナド2期」
ちょっと現実っぽくて、きつかった。。(ごめん




「ハヤテ 2期」
マリアさんが活躍するあたりだったので
見てて飽きなかった
可愛いよマリアさん可愛いよ




初恋限定。

ブラコン今宵可愛いよ。
頑張れ。別所兄ww

「あなたは今恋をしていますか。」
・・・orz
視聴者に喧嘩売ってるだろーーー




宙のまにまに
”K1ファイター姫ちゃん”可愛いよ
くそ、四月一日、姫ちゃんにしとけよ!



化物語

ガハラさんのドSっぷりが面白かったww
せーの!



パンドラハーツ
ギル×エイダ萌え一択!!



涼宮ハルヒの憂鬱
全体的にみくるちゃんが可愛く、
キョンの”みくる萌え”をたくさん見れたので
大満足ww



狼と香辛料
もう、ノーラ欠乏症だった。。



「GA」
野田ちゃんが、可愛い過ぎて心奪われました。
野田姉さん、棒キャラとして攻めるのやめてww



うみねこのなく頃に
ベア様の制服姿☆



そらのおとしもの
ニンフ可愛いよニンフ



にゃんこい!」
ヤンデレ姉が可愛かった*=△=*



けんぷファー
頑張れ!赤音ちゃん!>_<!



DARKER THAN BLACK -流星の双子-
結局、ミサキーヌの存在って何だったんだろ?w