今年のアニメソート

今年のアニメソート


ああ、このブログ4周年か・・・



2008年http://d.hatena.ne.jp/haidoroponnpu/20081227/p1

2009年http://d.hatena.ne.jp/haidoroponnpu/20091229/p1

2010年http://d.hatena.ne.jp/haidoroponnpu/20101229/p1



とある魔術の禁書目録
1月からヨーロッパ行ってたっけ
おしぼり五和ちゃんがあざと可愛いかった



魔法少女まどか☆マギカ
もういろんな意味で今年のアニメの代表だなぁ
管理人は
不幸さやかと厨二病マミさんが好きです。
最終回は、マミさんの「円環の理に導かれて・・」ってセリフがすべてだったw



夢喰いメリー
勇魚が可愛いかった。
なんかもうこのあたりから かやのんファンだった。



これはゾンビですか?
トモノリが好きです。
「真剣に俺のこと好きになってくれ」ってセリフがヤバかった。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あやせ一択
友人をコスプレ大会に出場させるあやせは鬼だと思う
「てへ」じゃないよ(怖)



「インフニットストラス」
夏野 → 一夏 → キミマロ
セシリアは可愛いな
ゆかなさんのお嬢様ボイスが最高だった。




「お兄ちゃんのことなんてぜんぜん好きじゃないんだからね!!」
近藤さんが好きです。
「もう殺すしかないと思ったけど、今はこうしてる時間がなんだか楽しい」
このセリフが良かった。



「C」
キミマロが楽しかった。
後藤さんのQ可愛いかった




電波女と青春男
最初はリュウシさんが可愛いかったけど
エリオも可愛い




「日常」
なのみたいな嫁が欲しい




「ゴシック」
アブリルェ・・・=△=||
最終回、頭巾かぶってて吹いた




花咲くいろは
なこちはエロス
主人公を金髪佐天さんとか呼んでた。



シュタインズ・ゲート
まゆしールートが良かったなぁ
後藤さんしゃべってなーい




神のみぞ知るセカイ
ちひろ回が神だった。
年末では本編で・・・・いやあああああああ




「今週のあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ゆきあつさん
名探偵つるこ



星空へ架かる橋
微笑ましいカップリング




異国迷路のクロワーゼ
クロードと姉さんがうまくいきますように



輪るピングドラム
晶馬×林檎ちゃんが好きだった。
マジキチ林檎ちゃん可愛い

後半「すりつぶさないと」が意外にノリノリだったなw




神様のメモ帳
彩夏×主人公のカップリング最高
彩夏が好きでしょうがない



神様ドォルズ
まひるちゃんの過去編がすっごい面白かった。
なんという迫力と緊張感
「でも、あのとき恭平さまがいなかったら、私たちはみんな死んでた、恭平さまがククリの左手を開かなかったら・・・」




「Fate/Zero」
予備知識なし
ケイネス先生の祭られ具合に吹いた
ランサー爆発しろとか言われたけど最近はなぐさめられてるしw




「Working!!」
2期は山田が可愛かったな・・・
主人公×なずなちゃんとかどうですか・・




ジュエルペットサンシャイン
マジキチアニメww
スタッフが生き生きしてるなぁと感じる



「UN−GO」
なしえお嬢×新十郎が良かった。
風守が可愛い