今週のあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

今週のあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。



ぐへぇ・・・=q=||



何、このアニメ、
まどか☆マギカとは違うベクトルで鬱アニメなんですが・・・
管理人の世代、直撃過ぎてつらい
鬱だあああああああああああああああああああ
このアニメ見てると死にたくなるな・・=△=||




めんま
というか、インデックスか、もしくは、イカ娘っぽいww




あなる可愛いよ
あだ名もうちょっとなんとかならんかったんかーーーーー!!!
シールを張りなおしていたシーンでぐっと来た
腕がふれただけで赤面するシーンが可愛いかった。。
あなるマジ天使




ゆきあつのくんかくんかww
おまわりさんこっちですーーーーー
イケメンで、秀才で、くんかくんかとか
この変態が!!!!!!