雑記

雑記 



さーーーーーーー
頑張れ管理人!!!



予定は狂っていくけれど
頑張るしかない
何かを考える必要なんてない
管理人は廃人状態、管理人は廃人状態
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



風邪ぶり返した
しんどい、落ち着け、落ち着け



お風呂に入ったら、意識が戻ってきた・・・





最近ハウツー本にハマる管理人



今日読んだ、作者によると
人それぞれ成功するパターンがあるらしい
管理人の持ち味、人生で少しだけど成功したと思える経験・・・



管理人は、
他人を全く気にせず、
どこにゴールがあるのかもわからず
つっぱしったとき
結構、成功してたりする。。



逆にそれで大失敗した経験の方が多いけれど・・・=△=||



ああ、やはり真面目に生きようと思うことが大事