今週の緋弾のアリア

今週の緋弾のアリア



管理人は白雪さん1択です。。



高橋美佳子さんってハム沢さんのひとかw
ヤンデレやらしてもうまい!!


「だ、大丈夫?怪我とかなかった?(涙目)」
「それにしても、キンちゃんを狙うなんて許せない。あたし絶対に犯人を八つ裂きにして・・コンクリ・・・」
ひいいいいいい




主人公「用事はすんだな!じゃあ帰ろ、帰ろ」
白雪さん「1日に・・2食も作っちゃうなんて・・あたしってお嫁さんみたいって・・・何言ってるんだろう、あたし・・///」
聞いてないいいいいいいい


主人公「わかった、わかった、わかりましたから、お引き取りください、白雪さん!(汗)」
白雪さん「わかった・・・・ってそれってつまり、あたし、キンちゃんのおよめさん!!///」
会話かみ合ってないww




白雪さん「中に誰かいるの?」
主人公「ひいいい、中には誰もいませんよ」
白雪さん「キンちゃん・・・あたしに、何か隠してること・・・ない??(ダークオーラ)」
主人公「ないないない、隠し事なんて、ありえねぇから・・(滝汗)」



白雪さん「そう!良かった、あたし帰るね!・・・・」
扉を閉める直前の顔が
あががががががががががっが



こんな素晴らしいお嫁さんが欲しいです。。
ヤンデレ最高!!!