今年のアニメソート

今年のアニメソート



年をまたぐものは除外
それにしても管理人今年もいっぱい見たなぁ・・・=△=||
絵は・・・・やる気があれば載せるかも
ごめんなさい、ごめんなさい



2008年http://d.hatena.ne.jp/haidoroponnpu/20081227/p1

2009年http://d.hatena.ne.jp/haidoroponnpu/20091229/p1



はなまる幼稚園
山本先生マジ女神。。
ツッチーには山本せんせいは勿体無い・・・
さつきちゃんでいいんじゃないかなぁ?(犯罪、犯罪、



デュラララ!!!」
ダラーズのリーダー、ドタチンでいいじゃん



とある科学の超電磁砲
やっぱり上条さんがいないとと思っていたけれど
日常オリジナルパートのレベルが高いので
普通に2期みたいよw
佐天さんの普通っぷりと黒初春が好きだった



れでぃ×ばと!
空気読めない主人公w
最強さんとツンドリのライバル関係が良かった
理事長、駄目なひとw



ひだまりスケッチ×☆☆☆
益子せんせい登場!!
益子×牛丼はありえるのか!!



バカとテストと召喚獣
姫路さんマジヤンデレ
姫路さんもいいけれど美波ちゃんも報われて欲しい



刀語
最終話の黒七花かっこよかったなぁ
管理人は七実姉ちゃん一筋ですが
黒七花×七実もいいかもとか最近考える。。(自重



GIANT KILLING
何気に世良がおいしいところもっていって終わった感が・・・
世良のくせにーーー!!



恋姫無双
1、2、3期と感想したわけですが、管理人はシュリと桃華が好きです。。
リンリンの桃華に対する辛辣な一言が面白かったw



アマガミSS」
莉穂子×橘さんが一番しっくりくると思います!!


屍鬼
夏野かっこいいよ
奈緒さんが夫のところへ逝けます様に・・(泣)
やすよさんマジサービス要因w


生徒会役員共
津田×スズになりますように!!



Angel Beats
天使ちゃんマジ天使!!
ゆりっぺはリーダーかっこいい



Working!!
伊波ちゃん×小鳥遊、推奨
でも、なずな×小鳥遊もちょっといいかもと思ってしまった。。



けいおん!
せっかく下級生中心だったのだから
下級生組みの新生けいおん!部が見たかった。。
憂ちゃんマジ完璧超人!!

いちごちゃんマジクールビューティ!!




戦国BASARA
真田幸村が好きになった!!
最後の
オクラパークを槍2本で止めるシーン熱かったなあww



俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ラブリーマイエンジェルあやせたん!!!
友人を生贄にしたときとか、腹黒じゃなくて鬼だったなぁw



ヨスガノソラ
悠さん誠化しちゃった。。
もう少し慎みというものを・・・
穹は可愛いかった。。



えむえむっ!
嵐子×太郎、推奨
「赤ちゃんいないから・・・まだ!!」



探偵オペラ ミルキィホームズ
コーデさんマジお花畑ww
最終回の格闘シーンかっこよかったww



ストライクウィッチーズ
サーニャ×エイラしか目にはいらない
サーニャの方が王子さまだったか・・・・