今週のひだまりスケッチ

今週のひだまりスケッチ



ひだまりスケッチ キターーーーーー
管理人、これだけが楽しみで生きてるとこあるし(ええ



大家さんの制服姿ww
しかもピンクのメイド服・・・・アリなんじゃないかなぁ(目線を逸らしながら
いやぁ、でも
セルティーが着てるなら萌えるし
真紅朗が着てたら萌えるし(主に夕乃さんが
笹田いいんちょが着てたら・・・・ぶっw(おい



桑原せんせいがイケメン彼氏に見えた・・・益子せんせいェ・・・



牛丼先生「宮子さん、私より先に・・・」
おいいいい=△=||
真っ先にそっちを考えるあたりどうなんだろう(汗)






Bパート
ずっと夏目のターン


憧れの沙英さんを”ピンクだるま”に寝取られましたの巻き
夏目ェ・・・



そういえばきららでも
「いつになったらひだまり荘に招待してくれるんだろう。」
って鬱状態になってたっけ・・・(汗)



ガンバ!夏目 ファイト!夏目w