今週のひだまりスケッチ

今週のひだまりスケッチ




管理人、
ひだまりスケッチを見たいがために生きてる とこあるからww





親父回キターーーーー
大宙さんだったww
「父さん3時間しか寝てないんだぞ☆」
どんだけ娘大好きなんだよww




ママン「だれかいい人でも連れてくるのかと思っちゃった。」
パパン「???」
おいいいい

「認めんぞ!!!」
どんだけ娘大好きなんだよww
まあ、管理人もゆのっちが娘だったら、渡したくないなぁw




後藤さん「ちっさーーい」
ちっちゃくないよ!!



タイムセールに強いヒロさん
体力要因ww




パパン「ゆのの手料理・・///」
wwwwww




パパン「パパ下??!!」
にゃんたスペース一人分ww




新幹線と同じ速さで移動する親父・・・
人間じゃねぇww




友達の家でニヤニヤしながら勉強する夏目ww




写真を撮るとデフォルメになるのはなぜww