今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない

今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない



兄貴とあやせ嬢のフラグ
地味子涙目ww




薄い本ーーーーー
危ないピンチだーーーーーー
兄貴いい奴過ぎるww
押し倒したーーーーー
ええええええええ
これは、社会的に死ねる=△=||



あやせマジ天使
確かにモデルやってるくらいだから
超絶美人で黒髪で
おしとやかで性格も良いとか惚れるしかないだろうなぁww


あやせの方もまんざらではないと・・・
ダメだ、地味子には悪いけど、いいカップリングかもしれない。。(ゴメン地味子





黒猫「薄い妖気の膜を張って、熱気から身を守っているのよ。」
邪気眼www
黒猫「分からないでしょうね。諦めなさい。夜の眷属特有の目を持たないあなたには・・・」
うわああww



ゲームが強い黒猫さんww
さすが、妖気持ちww



「桐乃!!」
え・・・・!!??
終わった人生ヲワターーーーー
いやああああああああああああああ
ああ、実はあやせ嬢もヲタなんでしょww?(汗)