今週の世紀末オカルト学院

今週の世紀末オカルト学院


ニートラップ回!!!
先生に待ち受ける数々の試練!!!



画伯「んんんんん〜〜〜」
ちょwwww
惚れんの早過ぎww



「好みだ・・// 」
はいいいいい?!!
これマヤ×先生のラブコメじゃなかったの?(汗)



「だって文明ちゃん可愛いじゃないですか!」
文明ちゃん「えへへへ」
顔キモ!!=△=||


毎日通うなーーーーー気持ち分かるけどさーーーー


「明日、町を案内してあげましょうか」
えええええええええ=△=||
ちょっと管理人
どっかの食堂いってくるわ ノシ




麗しの彼女はスピード狂
顔があああああ
生気がないwww



「間接キスだ〜〜てーれってれー」

邪魔が入らない・・・だと!!!



「いつもは他の人がいて怖いなんて思わないんですけど」
「大丈夫、ボクが付いてます(精一杯いい声)」
うぜええええ


「俺はいま全身が腕になっているううううう」
くそおおおおおおお



「つづく」
ああ、次回は先生が振られるんですね!わかります
てか
振られろーーーーーーーー