今週のアマガミ

今週のアマガミ



今回のヒロインが可愛い過ぎて、好み過ぎて
立花さんが憎いww
アニメのキャラに対してここまでの憎悪をいだこうとは、
アーニャ×オレンジ疑惑のとき以来だww
でも、管理人はアーニャ×オレンジ認めないんだからね!!!



ラブリー先輩「お姉ちゃんやお母さんになって欲しいってことよ!」
お変わりないようで何よりですww



ふかふか「卒業したくないです。」
卒業しろよ・・・
マジで教官プレイはやめろーーー






今週のぽっちゃりタイムw
ぽっちゃり「かなえちゃん食べてかない?」
「あんたダイエット中じゃ・・」
ぽっちゃり「じゃあ1kダイエットしてから食べることにするよ」
・・・・・・・・





まさかの特撮ヲタ・・・・な、なんだってーーーー



カップルに見えないんでしょうか?」
「ベストカップルコンテストに出ていただけませんか?」
おおおおおおおおお
積極的やなぁww



赤面可愛い
くっそ、可愛いなぁ
「紗枝ちゃん」
ああああああああああああああああああああああ主人公爆ぜろ!!




手をつなぐ主人公・・・・いいシーンww
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
うううううううううう
許す!!!
紗枝ちゃんを幸せにしてあげてね!!!
不幸にしたら絶対許さないんだからね!!!