今週の屍鬼

今週の屍鬼



奈緒さん「ひどい、わたしめぐみちゃんをなぐさめようと・・・」
涙目 奈緒さん可愛い
でも、ホントにひどいのは奈緒さんだと思う。=△=||



「あとは節子さんが仲間になることを期待しよう」
奈緒さん「うんうん」
ここの奈緒さん可愛えええええ
なんでこんなに可愛いのww人妻なのに・・・




優しい”とおるちゃん”
・・・・・
ゾンビになっても縦社会だなんて・・・そんな現実はいやだーーー




めぐみ「わかって・・・あなただって全然知らない人よりいいでしょ?」
夏野の心情的には、全然知らない人より嫌だと思う=△=||



ああ、戸松さんボイスに噛まれたい (何言ってんの?