今日やったゲーム「ラジアータストーリーズ」

今日やったゲーム「ラジアータストーリーズ



vs風龍



管理人仲間集めをサボっていたので、いまだに

ジャック
フローラ
エドガー
コスモ


のままなんですが・・・ちょっと攻撃要因が欲しいかなぁ・・


ハゲ将軍が仲間になってくれるらしいので
いつも特攻して死んでしまうコスモを外して

ジャック
フローラ
エドガー


で戦ってみた、、



「ぐわああああ、俺にかまうな!!!」
ハゲ将軍!!!途中退場かよーーーーー!!!
意味ないじゃん!!!



まずは、ボルティー技で、妖精ギルを瞬殺



風龍は放っておくと
仲間から始末し始めるので
ひたすら盾になってた。。



幸い
フローラ
エドガー
は無限に回復魔法唱えてくれるすばらしい仲間なので
ゲージ溜まるまで
ひたすら待ち時間でした。。
なんという持久戦・・・=△=||




「砦が落とされました!!!」
ジャック「俺も連れてってくれってばよ!!」
ちょ・・・
セーブさせてよぉ!!!