今日やったゲーム「ラジアータストーリーズ」−7

今日やったゲーム「ラジアータストーリーズ」−7



vs銀龍(ラスボス)



銀龍「さあ、ありったけの思いを込めて、リドリーさんに呼びかけるのです!!!」
なにその公衆の面前で
告白しろ
みたいな公開処刑ww



「ジャック・・・ジャック・・・」
リドリーの声ずいぶん男っぽいなぁと思ってたら
クロスwww
お前かよーーーー!!



ジャック「リドリーしっかりしろ!!!」
リドリー「嬉しい・・・また、名前を呼んでもらえた・・・」
ぐはぁ(吐血)=△=||
ジャック×リドリー、キターーーー
うおしゃあああああああああああああああ
名前を呼んでもらえたってだけで喜ぶ乙女思考のリドリーが可愛い



これだけでこのゲームを買う価値があると思う(ブックオフで500円でしたが


リドリー「私は・・・お前と・・・」
ええ!?、言っちゃうの?
言ってしまうのかーーーー!!!
冷静に考えてこの場面で興奮するのは不謹慎すぎると思いつつ・・・=△=||




銀龍には勝ちましたw
せっかく人間を救ったのに
人間に殺されるとか涙目状態ですが・・・
ラスボスいないと締まらないしねぇ・・(そんな理由かよ