今週の魔法少女まどか☆マギカ

今週の魔法少女まどか☆マギカ




今週は
願いを使ってマミさんが黄泉帰るんですね!!!
って夢を
何度も見たのにーーーー!!




上条君の腕を直すだと・・・
腕が使えなくなったからどうした!!
毎日、彼女が見舞いに来てくれるリア充が!!十分だろうが!!!



それよりも
マミさんを生き返らせてあげて!!マジで!!




今後の展開予想


青が死ぬとか
さんざん言われてるけど
管理人はこれ以上誰も死なないで欲しい
そして
冒頭のほむらちゃんピンチに
まどかの願いでマミさんを生き返らせて
赤、青、黄、黒、桃、全員でラスボス撃破展開がいいなww(ちょっと願望すぎるけれど)




この手の死亡でローゼンメイデンを思い出すのは管理人だけ?
翠星石が最後まで
戦いよりもみんな一緒ですぅって言ってたのが印象的だった
優しいお姉さんだったなぁ・・・