今週のガンガンオンライン

今週のガンガンオンライン



「ばからもん」
赤とんぼといい
4コマ回はクオリティー高いなw



タマ姉の自分を表す漢字「腐」
公式設定ww


友人にも「キモヲタ」って書かれてるw
友人「絵って字を書くほど絵はうまくないし、漫画を引くとタマって特徴ないし」
ひどい、ひどい評価ww


「猫」の深い意味ってなんだろう??w


侍先生・・・
性格がねちっこいww



「犬」ww
小さい溝で済んだのかww






男子高校生の日常

このシュールっぷりがたまらないww


「無理するなって、その状況ひとりだと恥ずかしいだろ?」
なんかちょっとニヤけてるww


ミツオ君の曇りなき眼がシュールww




「学校のせんせい」
「主任に褒めてもらうんだ・・・///」
教師のロリコンってタチ悪いよね・・・・=△=||


怒られてしょげてたけど
怒った主任が可愛いかった・・・とか思ってるんだろーーーこのロリコン教師!!





藤村くんメイツ
先週
すばる×会長になったらどうしよう
みたいなこと書きましたが、


予感的中!!!
まあ、アリですけどね!!!(ねーよ)