今期のアニメ総括

今期のアニメ総括


いつの間にか最終回おおいなww
管理人は話数数えてないから
終わったかどうか分からないものも多かったり


今期は確実に管理人の中で豊作!!!>_<!!



狼と香辛料
ノーラが出てきてからすっごいハマった作品
今期も雰囲気、風景ともに最高でした。。
何気ない会話が楽しかったなww


ああ、心残りは
ノーラが出演しなかったことと最終回の続きww




化物語
会話ばっかりなのに
楽しい
こんなハイセンスな会話ができたらと思うこのごろ
ブラック戦場ヶ原さんが好きです。。




絶望先生
管理人が久米田先生の作品を読んだのは
勝手に改蔵が最初
ブラック過ぎてアニメ化無理かと思ってたら
まさかの3期ww


シュールな感じが好きです。




涼宮ハルヒの憂鬱
描写が丁寧
みくるちゃんかわいいよ




宙のまにまに
良作だった
今期のダークホース!!
ふーみんを笹田いいんちょに置き換えて応援してました
でも四月一日は姫ちゃんとくっついて欲しいw





ハヤテのごとく
マリアさんが活躍するあたり
だったので楽しかった
原作もシュールギャグに戻って欲しいww