今週の絶望先生

今週の絶望先生


解答欄ズラしてなくても点数変わらないwww
普通ちゃん痛いww


先生を受け止めるあびる
あびる×命ええなぁww






相手が2次元・・・・
なんか他人事じゃないからいやだ。=△=||
毛布飛ぶ霧ちゃんかわいいよww
(いったそばからぁww)




霧に頭が上がらない先生、いいなww



元総理www
でも毛布欲しいかも
アマゾンで売ってますか?


ハァハァしてる霧ちゃんエロいwww
これは・・・


自分より低い人を見て安心
管理人は底辺さん
なのでそんな人が欲しいww


偽善先生
管理人も同属か・・・



先生のしっぽって・・・あびるーーーーー(滝汗)




「トレース」
流行ったらイカンだろwww



あなたとは違うんです!」
言っちゃったww



ヤングドーナッツww安い夢だ
ノアはやめたげてww
小林さんだけ音外してるwwww


カフカキターーーー
って思ったら
キヨヒコーーーーーーーー
わくわくを返せ!!!!!!


画伯アンコールwww
しかし、怖い絵だな
鑑定団に出したら1億ぐらいしそうwww