今週の化物語

今週の化物語


髪を上げた戦場ヶ原さん
かわえええええ

あーん
暦「全然嬉しくない」
なんてこと言うんだ。この変態
まあ、毒とか普通に入ってそうだけれども・・=△=||


ガハラさん「えい」
眼球じゃなくて良かったね、アララギさんw


ご飯粒が付いているわよ
付けたのアンタだろwwwww
分からない・・
マジで難解なお方だな
戦場ヶ原さんはwwww




父親同伴www
ガハラさんって、ファザコン??
これはひどい拷問
「私のこと好き?」


ガハラさんはドSだ・・・=△=||
「黒い子も悪い子もおまえだ!!」
ごもっともww


SSSSSSSSSガハラさんに生粋のSを見た!!!
手つきwwwwww
怖いよ〜〜何この拷問www=△=;;



耳ーーーーー
セクハラだーーー
なんかもう暦の貞操が危ういwww

白髪www




ゲンドウさん「・・・なんちゃって」
おいwwwww



頭が上がらない暦
っていうか
ガハラさんに押さえつけられとるwww




宙のまにまに
なんだかんだで可愛い彼女だな
まあ、羨ましいけど・・・
管理人はもう少し毒の少ないほうが・・・=△=||




うおおおおおおお
ナイスかっぽーーーー



キス・・・・
ちょっと照れてる
ガハラさんがかわえええええええ



今週はニヤニヤが止まらないwww
ナイスかっぽーーーー