今週の鋼殻のレギオス

今週の鋼殻のレギオス



フォンフォンの郵便物をあさるメイシェン、、ええええストーカーじゃんww
そんなメイシェンが大好きです(おい




独り言メイシェンかわええええ
その手紙が誰から来たか知ったらどうなるんだろww
ああ、メイシェンの後ろに言葉さまのスタンドが見えるwww
いやーどうしてこの手のヒロインはこんなにも心揺さぶられるんだろww
ひだまり夏目
夏目の純
かんなぎのつぐみ
我が家の美咲ちゃん(これは報われてるかな?)
新ジャンル「負け犬ヒロイン?」・・おや、こんな昼間にだれか来たようだ・・




メイシェンww無駄に動くなwww(無駄ってゆーな!
ダッシュのSEwwwF1じゃないんだからww




今度はフェリ先輩が拾った地雷メールww
着々とBADEDに向けて進行中ww




フェリ先輩と下校とかフォンフォンなんて羨ましい妬ましい=_=||
家にお呼ばれwwwwきいいいいいいいいなんでフォンフォンばっかりいいいいい




フェリ先輩ww料理できないのにwwいいとこ見せようとしてww
うわ、かわいいなこの先輩ww
包丁を持つ目が怖いですww
蹴りが入りそうで止めたww
明らかに嫉妬しまくりのフェリ先輩wwなんでフォンフォンばっかりいいいいい
踏んだギリギリ踏んだwwなんて羨ましい、管理人も踏まれたいです>_<






今週のアメコミ調、来たーーーこれがないと締まらないよねぇ〜






地雷メールついにニーナ隊長にもwww
ココまで来るとリーリンの手紙が自分の意思をもってフラグをつぶしているように見えるww
リーリンの呪いかww
今週一回も出てないのになんという存在感ww





次回;;寝癖フェリ先輩ww