今週のアビス

今週のアビス



なんかヴィスぺが実写映画化とかいう噂が、、実写かよっ=_=||



モースさまがDQに出てきそうなモンスターにwww
って戦わんのかいww




空中要塞(ダモクレス?)wwいかにもラスダンっぽいなww
うわ、=_=|||見える見えるぞ、モースさまに向けられた民衆の白い目がww
「何言ってんだ、こいつ。」
みたいな反応がww大砲で攻撃されてるww
ピエロっぷりがかわいそうになってきた管理人。
素養がない素養がないゆーな!!傷つくだろ。。。orz。。。ええ、モース様が・・





イオン様をめぐる二人の女?、イオン様モテモテだなww
つけなければならない決着、熱いバトルだ。これは燃えるww
とらドラ!も亜美VSみのりんVS大河で決闘すればいいよ。(なにいってんの?





アリエッタ?え、えええええええええええええええええええええ(あ、涙が)
命まで賭けた決闘だったのか、てっきり和解EDだと思ったのに
アリエッタ強情だしなぁ、、、
ううううううアリエッタ・・・・・




EDやっぱりいいなww
二つの引力の〜〜〜行方を〜♪





次回;;アッシュがお母さんと再会、
もっと早く会ってやれと思わないでもない。
あのお母さんならルークのことも子供が2人になったぐらいの認識で許してもらえそうなものだけど、跡取り不足だろうしww