今週のドルアーガの塔

今週のドルアーガの塔


今週の入浴シーンww黒ギルかよ!!
冒頭からはっちゃけてる黒ギルww
「新世界の神」気取りがまたひとり・・・=_=||



クーパの生足ww器用なクーパ、強い子だったww



立ちはだかるヘナロww
って裏切るウラーゴン
くーーーーRPGって感じがいい最高にいいよ*=△=*



ジルが賢い子になってるww
「完全に殲滅しなさい・・・」ああ、これで戻れない



ケルブさまww敵陣の中を堂々と歩いとるwww
ケルブ無双が見れなくてちょっと残念

赤髪の子、余裕あるじゃんw



メルトつええええええでもツンデレww素直になれよーー(ニヤニヤ)



ファティナあああああ今週はバトルが燃えるなああああ
かっこいいよwww


登頂者だから・・・なにそのH×Hの「ハンターだから・・」みたいな超理論www



ファティナがかわいいよwww


盛り上がってきたー!!!!