今週のクラナド最終回?!

今週のクラナド最終回?!



ええ、最終回って



タイムスリップ!!時をかける岡崎!!
そして、渚に抱きつく岡崎
おおい!!いくらなんでも初対面の渚にいきなり抱きついたら痴漢なんじゃ・・ががが
と思ったら大丈夫だったw




出会わなければ良かった・・・・と思ったけど渚を見捨てられなかった岡崎に奇跡が!!
渚が死んだところからタイムスリップ!!
町が願いを叶えて渚生存!!




なんか「ひぐらし」みたいな感じ??どうせやり直すんならもっとブラックな展開でも良かったなぁ=△=(自重しろ)
詩音の狂気とサトコの「詩音さんはあたしのねーねーですもの。」は泣いた





あとはちょっと長めのエンディング
やはり朋也×渚は良い
特に朋也が杏の体育館イベントにも全く怯まず渚一筋だったのが良かったw
こんなにも幸せな二人を見れて良かったなという思いでいっぱいです。