今週のジャンプ

今週のジャンプ



「ワンピース」
決して裏切らないボンクレさん
先週、仲間じゃないから普通に裏切るよね、みたいなこと書いた自分を砂に埋めたい、、orz




「ナルト」
ペインの意地のために命まで削る敵は好きかもしれないww


へえ、、月って六道仙人が作ったんだww
DBといい、月の扱いがひどいww




「ブリーチ」
一護、、ついに髪伸びちゃったかぁww
うしお、魔人幽輔の仲間入り!!





「黒子」
お父さんというか、
ソフトバンク的にはお兄ちゃんな気が・・




「とらぶる」
甘いな春菜ちゃん・・
ドSとは一見白く見えても、お腹の中が真っ黒で、
相手の弱い部分を嬉々として攻め、それに快楽を見出す存在でなければならない、、
モモのような、シホちゃんのような、ソウルイーターでいうとメデューサ先生のような方をいうのだよ!!
by自称ドMの管理人