今週のジャンプ

今週のジャンプ


ぬらりひょんの孫
巻頭カラーおめでとうございます!!

扉絵のつららWWWWW




ネウロ
石垣さんwwwなんてことをww(ちげーよ!)・・・というぐらいフェイクに引っかかってしまった・・・orz

あああああ・・・笹塚刑事助からないかも




ハンター×ハンター
解き放たれたプフ・・・こんな性格だったのか(汗)

やばいなぁまっすぐゴンのほうに来るよ・・・


ナックル・・・殴るなよ〜・・・あくまで時間稼ぎだから・・


考察::あくまでゴン達は捨て駒か・・・王さえ死ねば護衛軍も離散する可能性が高いしなぁ




「ナルト」
カカシ先生のバトルはかっこいいなぁ・・・


ペインの正体は??死体に細工したロボット??長門があの中にいなかったし遠くで操ってる??じゃあ3人目のナルトっぽい子は死んでペインの一人になった??




「サイレン」
なんか作品のイメージが・・・ワイズのイメージってこんな人間味あふれる感じじゃなくてもっとこう・・・仙水しのぶみたいな感じの現代に絶望したイカれた集団だったんだけどなぁ(批判してごめんなさい)




「ワンピース」
覇気ってぶっちゃけ心綱(マントラ)??
ナチュラルに覇気覚えちゃったルフィーwwww





「ブリーチ」
先週の実家の商売ってくだりがシュールでよかった

牙っこかわいいし、かっこいいなぁ

象の敵もいいなぁ・・・・
ふくよかなデブがかっこいいとかww意表をつかれたww





「とらぶる」
1Pのばっちりララがかわいかったww

モモはやっぱり三宮シホ似でいいなぁ

公認三角関係・・・マクロスFもそうだったけどこれだけ魅力的なふたりのヒロインの前じゃ男なんて霞むなぁ(アルト?それ誰だっけ)