うさばらしの文章

うさばらしの文章



あああ友達といるとすっごい疲れる・・・・こんなブログをつける本当の自分・・・すぐ切れる自分本当の自分をわかって欲しいけど・・・本当の自分を知る親がうっとうしい

誰も自分にかまわないで欲しいけどこんなブログをつけて誰かにわかって欲しい・・・あああ欝だ欝だ・・・・・楽しいってなんだっけ自分ってなんだっけ

誰かに避けられてると思うだけでしんどいそいつを殴りたくなる・・・そんなことそれは自分の弱さだってわかってるのに・・・ああああああああああああ


最近何をしても時間ばかり過ぎて何も進まない・・・苦労をさける自分が嫌い知識がない自分友達の話しに全くついていけなくて浮いてる自分・・・・

お寺にいって悟りでも開こうか・・・宗教はいやだ・・・・もう・・・ねなんか・・・・ちょっと頭冷やそうか・・・・冷静になって・・・・・


はっきりいってすごく長生き・・・・あああ変換が思い通り以下ないとイラッとくる・・・イラッと何回打ち直したか・・・長生きしてもねぇ・・・・息子や娘・・・息子はいまこれを書いてる自分ですよ・・・・一緒にしちゃ駄目か・・・・・・・・・・


賞賛されたら嬉しいんだっけ・・・常に自分は自分を否定し他人にも否定される・・・・ああ悲しい




最近何食べてもおいしくないんだ寝ても疲れてるし無気力だし・・・・スポーツすれば鬱になるし・・・・他人のご機嫌取りなんてつまんないし・・・・漫画とかアニメも気に入らないと見ててむかつくし・・・気に入ったの何回も見るといやになってくる・・・・




いくら絵を描いても満足できない・・・・その分取られた時間をすごく悔やむ・・・・・




自分の批判を許さない自分が嫌い・・・・





とにかく自分はこう生きたい・・・・他人なんてどうでもいい自分もすでにどうでもいい楽しくなくていい・・・・地獄に踏み込んでそこで・・・・・・・



そこで・・・自分より真面目にやってないのに自分より楽しく過ごしていたら・・・・・なんで他人と比較するんだろう・・・・何しても楽しくないんじゃなかったっけ?



・・・・・・他の人ってどうしてこうもまぶしく映るかなぁ




あーーーー他人の幸せは一応自分もしっておきたいっていう強欲・・・・・とかいって自分は見た目も最悪のキモオタだしなぁ・・・


・・・・ああお先真っ暗だ・・・・ギリギリ前科がないだけまだましか・・・・


話すときに構えられるってウザくない?絶対心の中では・・・


もうだめだ格差社会・・・・いいんですよ自分なんて・・・









この反芻を繰り返して無気力なおとなになっていくんだろうなぁ・・・・人生ってこんなにつらいのか・・・・つらいつらい・・・・人に見下されて・・・つらいなぁ




自信なんてぽっきりすぐ折れてしまうよ・・・・それはもうポッキっと