ウツロ 偽りの自分と本当の自分

ウツロ 偽りの自分と本当の自分





ウツロは深呼吸して、考える。





ウツロ「流石・・・正教会の異端審問員の方は・・・格が違いますね」






ウツロ「・・・」
ダウナ「・・・」



暗い不機嫌な顔が少し緩んでいく・・・
ダウナ「そうでしょう!・・・ふふふ、魔法協会の異教徒など敵ではないのです!」

この子は意外に・・・ちょろかった・・・


ダウナ「あなたのサポートも中々でしたよ。途中から存在していたことを忘れていましたから・・・」

・・・ッ・・・我慢、我慢




ダウナ「・・・はっ・・・いけません、いけません。異教徒と仲良く談笑などは良くありません。」




ダウナは実況見分を済ませてそそくさとその場を立ち去った。



$$$








ミストクラノスに到着して、
再度ダウナに話しかける。

ダウナ「では・・・今回の討伐は我々の功績ということでよろしいですね。」
ウツロ「ああ、上の人(エレノールさん)にも了承を取った。」


ダウナ「・・・」
ウツロ「・・・」

ダウナ「・・・余裕ぶって先輩面しないで下さい・・・異教徒」



俺が余裕ぶって見える?・・・
そんな風に言われたことは・・・初めてだな・・・




「ウツロ先輩〜」





ウツロ先輩・・・なんです・・・あの子は・・・


ああいうのがエロいって思ってるんでしょ・・・もう全く


思ってねぇよ・・・そんな見方してたのかよ・・・




・・・



・・・ミラの修道服か・・・なんという背徳感・・・悪くないかも



ミラ「ウツロ先輩?・・・どうしたんですか?」


ウツロ「・・・いや、何でもない」

少し焦ったが、気を取り直す。


ウツロはふっとため息をついた。
















帰り際、ダウナが先に行けとウツロを促す。
異教徒に後ろを取られるなんて何をされるかわからないと
ウツロは前を歩く。


しばらくして、
足喰いトラップを発動させる。
ウツロは避ける。

ウツロ「・・・」
ダウナ(ちっ・・・勘が鋭いな)







$$$








遠くから呼びかける声・・・ミラだった。













まずいまずい・・・これじゃミラと思考が同レベルだ・・・



意味もなく焦るウツロだった。



ああ