那楼ランキングの闇深さ

 

 

うわぁ

 

 

ランキング毎日見るようになると
傾向とか分かってくるね


すぐ気持ちよくなれる小説でないと読むのも嫌という感じ

 

 

スレの文章引用

目的意識もなくただ目先の三大欲求に従うだけの屍のくせに何故か自分が価値ある存在と思いこんでいるなろう読者
でもこれまで明確な目的を持ったことがないから何でも自由な小説の中ですらやりたいことがない
 だからやることといえば自分がどうこうではなく他人の足を引っ張るざまぁのみ
名前とスキル名を差し替えただけの量産品を毎日飽きもせず読み続ける以外にやることがない

 


ああ、わかるけど
気持ちわかるだけに今の状況は辛い。

 

明確な目的意識がないって部分が心に刺さる、

今の日本社会全体にも言える事かも、

野党さんとか一般人も、他人の足を引っ張って自分が気持ち良くなることしか考えていないみたいな・・・