今週のサンデー

今週のサンデー




「ケンイチ」
こっそりスイーツのパンフ見てる柔道少女かわいいよ!
足で将棋を指すのが修行って・・=△=||
今週は三割増にかわいい柔道少女、、
やっぱり「たまちゃん」に似てる、、、

秋雨先生と千影が絡んだらおもしろそうだけど、どうかなぁ





結界師
管理人は無想になると堕落する方向に集中してしまうので
蒼士が任務を懸命にこなすのは、あの優しい育て親の女の人のためなんだと思います。
でなきゃ、やってらんねーってなるよ!!

ししおのことがあるので、蒼士に本気と書いてマジになる、良守の友情が燃えるなあ*=△=*

それにしても、閃ちゃんの身の振り方が心配です。





アーティストアクロ
回復役を呼んでおくとか、なんて鬼畜な敵キャラなんだ!!
リーダーの人、なんかセコいよ!!




はじめてのあく
キョウコのイメチェンww
納得いかないファンクラブの皆様と
好かれ過ぎて焼もちのジローww




トラウマイスタ
こっそり見てたけど・・・
ぎゃあああああああ





今週の絶望先生
面白人間といわれていた普通ちゃんww