今週のとらドラ!

今週のとらドラ!


亜美ちゃんの敗北。。orz


決着するのが恋愛ドラマ!


なんか納得いかないのは、リュウジが一途じゃなかったからだろうなぁ
朋也はなんだかんだで渚のことしか頭にないところが好きでした。
瀬戸嫁の永澄も燦ちゃんために人間やめてたしw
true tearsは元々は比呂美のために乃絵と付き合ったところもあるので・・・ぎりぎりOK??



ゼロ魔のサイトはなんだかんだで、ルイズ一筋だったしw
ルイズは鬼嫁過ぎるけど、シエスタが敗北したとか全然思わなかったなぁ




やっぱり
大河と北村くんがくっ付いて、
みのりんは夢を追いかけて
振られたリュウジと亜美ちゃんEDが良かったです>_<!!