とらドラ!こうなって欲しい

とらドラ!こうなって欲しい


なんかリュウジが大河を気にするのって管理人の中では
リュウジが「父」で大河が「娘」って感じなので
みのりんはなんかリュウジと根本的に合わない気がするんだけど=_=||



妻の亜美ちゃんがだるそうにして、娘の大河がはしゃいで、旦那のリュウジがセコセコ掃除してる一家しか管理人は見えない、、(理想)
リュウジがモテまくりなのがすごい違和感(言っちゃった)
リュウジは憧れてるけどみのりんには他に好きな人がいて憧れに終わるって程度だと思ってたのにみのりんがそこまで本気とはおもわなんだ。


亜美ちゃんが悩んでたらほっとけないのがリュウジだと思ったのに、なんか最近リュウジに幻滅気味なのが正直なところ
(がっかりだよぉ!!=△=!!


なんか最近のとらドラ!見てると「true tears」思い出すけど慎一郎は比呂美のことが好きで比呂美のために自分を犠牲に乃絵と付き合ったりして、行動ズレまくってるけど(汗)まだかっこいいよ




個人的な理想
大河は北村くんあたりとくっついて欲しかった。
リュウジに「今までありがとう。」と感謝して、
みのりんには他に好きな人がいて振られてしまうけど、しっかり振られたので満足げなリュウジ、
帰り道に亜美ちゃんが「別に高須くんを待ってたわけじゃねーけど//」
とかいって下校途中に待ち伏せしてたED



完ぺきじゃないッスかー??(そーなのかー