今週のとらドラ!

今週のとらドラ!


おやっさん開眼!!回転水切りwwって客にめっちゃかかってるw

お兄さん、高卒でもできがよければ一流企業も夢じゃないですよ!むしろ高卒の方が引っ張りだこと聞いたことあるし



うううううういまだに拗ねてる亜美ちゃん、リュウジのバカー!!

自販機にはさまれる亜美ちゃん、一瞬リュウジがなぐさめに来たと思って期待して顔をあげるところが、かわいいやら、切ないやらで、リュウジのバカー!!
みのりん「恋なんかに現抜かしてる暇あったらバイトするわ!」ってこと??(汗)



最近もう亜美ちゃんが痛々しすぎて、正直、もう別の幸せ探せばいいと思ってしまう


次回予告「三十路じゃんけんジャンケンぽん!!うわあヴァレンタインって楽しー!」=△=||
春田に彼女がががががが、かわいい彼女じゃないかw