雑記

雑記



flyable heart欲しいなぁ
妖怪桜子姉さましか好きになれないのはなぜ??
しかもネタバレで桜子姉さま死んでしまうそうなので、、、ああああ
なんで管理人が好きになるキャラは幸薄なんだろ。。
マユリさまがドSだったらしいww


ヨスガノソラFD!?
穹といいんちょ!?
奈央姉がないなんて、、



いいんちょなら、夏目の笹田いいんちょの方が良いんですが・・・


笹田いいんちょの魅力
・なんてったてみゆきちボイス
・地味に頭よさそう
・余計なことに首を突っ込みそう
・なんか報われなさそう
・イモ
・The田舎娘って感じが良い
・夏目にすごいスルーされてるww


多軌が出演するまで管理人の妄想は夏目×笹田委員長だったのに
多軌が現れてからは普通の高校生カップルっぽくていいなと流れてしまいそうな日々です。。=△=||
せめて、委員長が多軌と夏目の様子を見てムッとするシーンちょっとだけでいいから見たいです。




ニ○動の早苗さん、SだったりMだったり、基本一言多い人なのかww