今月のひだまりスケッチ

今月のひだまりスケッチ


キャラのとても濃い「おとん」ww


久々にすごいキャラが出てきましたよ、はいw
ゆのが帰ってくると
慌てて仕事を終わらせて
休みを取るゆのパパww(なんでだよw



ゆのママ「だれか、良い人連れてくるのかと、思っちゃったw」
ゆのパパ「HAHAHA、、意味が分からないw」
あのおとんには正直勝てないww
ゆのの手料理にニタニタするおとんww
うはww変態だ。



電車が動いているのに窓辺で手を振り続けるおとん
電車に合わせて足で移動している・・・だと!!!
正直、そんな光景ホームでみたら、開いた口が塞がらんわ!!



総括・・
正直、、、にゃん太が羨ましいです。。