今週のサンデー

今週のサンデー




「ハヤテ」
次回はハイパーマリアさん回だ!!・・・以上!!
マリアさんの出番少ないかったから
マリアさん分を補充しなければ・・もう駄目。。






アーティストアクロ
スーパーぼっちゃん回!!!
レオンジが好きと名言した後も、ぼっちゃんをメロメロにする
モカさん。。。恐ろしい子!!

ぼっちゃんがレオンジを見る目が
汚いものを見る目つきなのに
吹いたww


ここぞとばかりにフォーローを入れるピクルスGJ!!






神のみぞ知るセカイ
美脚が素敵なツンデレ教科書!!ハクアさま再臨!!
「なんでもは、ダメだからね!」
・・・・グハッ=△=(吐血)
「お前、私に関心ないの??」
かわええええええええええ


なんか毎日おかあさん、みたいなキャラがww
ハレグゥのダマさんみたいなキャラだったらどうしよう。。(恐ろしいことを書いてしまった!!





「コナン」
映画だけやたら活躍する白鳥警部登場!!
うわww子供時代の白鳥警部、、
まんま今と一緒ww
人のこといえんけど


一々ちゃちゃ入れる灰原ww


またコナンのひとり勝ちかよwww