今週のパンドラハーツ

今週のパンドラハーツ



シャロン登場!!花澤さんボイス!!
わああああこれはwwwwキターーーー
ちょっと腹黒そうなところが良いなww


シャロンといえば
某ふぁいのますみんシャロンは殺人的にかわいかったww


主人公の照れ方がwwwデルトラのリーフっぽい
リーフはくぎゅボイスの女の子に
「チェリーボーイ」と言われた上に
情けなくぶちのめされましたww


しかし、なんか照れ方が新鮮だやなww
年下好みかww
なんかかわいい妹が霞んできた・・
絶対このシャロンは黒い、賭けてもいい!!
むしろ黒くなれ!!


お付の人が石田ボイスww
「お嬢様好みのショタ少年で・・」
え・・・・・お嬢様何歳????=△=||



強気メイシェン!!!!
なんだヒロインはツンデレか・・・
所有物だの犬だのチェリーだの
最近のファンタジーの主人公は報われねえww



引きずり込まれる・・・
なんかキングダムハーツ2のロクサスが頭に浮かぶなww
ロクサスの徐々に記憶を流し込まれて
ソラに取り込まれる恐怖感は異常・・
ハイネとの友情も幻想だったっていうのが切ない
ラストのナミネとのやり取りはなんか救われたけど・・



花太郎が成長しとるwww
花澤さん歳とってないwwww


はあ・・・ガンガンアニメが肌にあうのは中二病の証拠・・orz