今週のけいおん!

今週のけいおん!



主人公のギターっこ誰かに似ていると思ったら
「かわいいよ〜お持ち帰り〜〜」モードのレナっぽいww
圭一みたいな彼氏がいたら萌えるのに・・・
あ、リアルで暴動起こりますよね・・やっぱり


ここは裏レナモードもやるべきではないかと提案します!(却下!



ぼーっとし過ぎだろ!!
この子・・・・
なんかかわええなww


みおちゃん「ゆ・・・・ゆい」恥ずかしそうに上目遣いで・・・
ゆい「か・・かわいい」
この子やっぱりお持ち帰り体質だろww



お金がない主人公・・・
なんかバンブのたまちゃんを思い出した
あんときはしゃべるドルチェさんフィギュアが買えなかったんだっけ??
「テンション上がってきたぜ!!!」



「楽しかったですね!」
当初の目的忘れとるwwww



レナっぽいけど髪型的には渚っぽいww
渚はかわいかったなぁ・・(遠い目



バイト探し・・・
管理人もやらなきゃあああああああ
それはおいといて

こんな黒髪の可愛い子が配るティッシュを取らない奴はどうかしてる!!


交通量調査ww
なんだこのアニメ・・・癒される・・・・*=△=*



「この眉毛が目に入らんか!!!」
なんだそれwwwめっちゃ吹いたww
天然腹黒www某らきすたのあのお方っぽい・・やっぱり