最近気に入っているキャラクター

最近気に入っているキャラクター



まあ、ヒロインばっかりだろうけどw
偏ってるってゆーな!!



御坂妹
上条さん
一方通行
笹川いいんちょ
ほちゃんいいんちょ
モモ
ルルーシュ
ノーラ・アレント
別所兄弟(今宵)
中井さん(バクマン
マリアさん
夕乃さん
ダメイド
良平
ソラ
シュタイン先生
メデューサ先生
南さん(ヲタのしみ)
マリー(サイレン)
モウラ師匠
秋雨師匠
烏丸ちとせ
シゴフミ春乃お姉さん
斉藤さん(ローゼン)
翠星石
ひだまり夏目






笹川いいんちょ、ほちゃんいいんちょ、ひだまり夏目、烏丸ちとせ、普通ちゃん、ダメイド、翠星石
このあたりは扱いがひどいキャラとして好きだったり
痛い子でも頑張ってる感じが好感が持てる感じ。



ノーラ・アレント、マリー(サイレン)、南さん(ヲタのしみ)
しおらしい幸薄ヒロインが好きです。渚とか



御坂妹、ソラ
クールビューティーという奴だろうか少し短気なところがツボ



モモ、今宵、まとい
なんか病気ヒロインに魅かれるw
病的愛人体質
病的ブラコン
病的ストーカー



マリアさん、夕乃さん、カーヤ、シゴフミ春乃お姉さん
お姉さんキャラ、お姉さんぶってるキャラが可愛い



斉藤さん(ローゼン)
あふれ出るリアル感
まあ、実際にありそうと管理人が思っているだけ


メデューサ先生
予告とのギャップが好きだった


モウラ師匠、秋雨師匠
師匠になってください!


上条さん、一方通行、ルルーシュ、中井さん(バクマン)、良平
ネタっぽい男子
行動が正直過ぎたり、基地外っぽかったりw



こんな感じで詳細にまとめて
カテゴリーに属するキャラを作っていけば
出来上がり!>_<!
のはず・・