今後の目標!!!

今後の目標!!!


さてさて、
最近書店に行ったら
実用書(ハウツー本)を読む管理人(立ち読み


そんなこと誰も
「しらんがな」
っていうと思いますが、


このブログの当初の目的は
”管理人が書いた 小説、絵 できたら漫画、動画 を展示すること”
なのです!!!



いつのまにかアニメ鑑賞の感想しか
書かなくなりましたが、
ペンタブも買おうかな?って思ったけど
高い!何より恥ずかしい!



ハウツー本曰く、
目標を立てよう!
”長期目標”と”短期目標”を立てて
忠実にこなしていきたいと思います。



小説に関して
”設定がまず浮かばない”
良いなぁと思った設定はここのブログにメモしておこう。


絵に関して
”絵が描けない”
良いなぁと思った絵はここのブログに写してアップしよう。



タグ”オリジナル小説”でアップしていきますので・・



これから”オリジナル小説”タグが
最新タイトルになくならないように頑張ろう・・・=△=||