今週の初恋限定。

今週の初恋限定。






あなたは今、恋をしてますか?
wwwほっといてくれーー(涙)






今宵wwなんか唯入ってるw


横取りできるのに・・・別所兄・・・
駄目だこの人・・いい人すぎるww

少年達の叫び
管理人も混ぜて欲しいなww
「彼女どころか、友達すらいないーーー」


ちくしょう河童勝ち組すぎるーー
なんか幽白の最終回思い出すなぁ・・


曽我部が言ったーーーー
なんか感動だ!!
あれ、なんか千倉さんはぐらかしてない??(汗)


「中身がよければ見た目なんて関係ないのよ!」
嘘だ!!!!(レナ風)
(ちょっと、涙拭いてくる


また、お兄ちゃんにべったりの今宵ww
なんというか。天真爛漫だな、この子w


髪を切った曽我部wwおおお、イケメンじゃん!!
ああ、なんかリュウジっぽいww
なんで亜美ちゃんと結ばれなかったーーーーー(はっトラウマが!


・・・ああ、欝だ。

別所兄は妹EDかーー
まあ、あんなにかわいい妹だし、
大事にしてあげてください>_<!