今週の初恋限定。追記

今週の初恋限定。追記


わーーい
管理人は曽我部×千倉も好きです。

なんか曽我部にすっごい共感できる



ギャルゲアニメって女の方からよってくる事が多いじゃないですか〜
リアルではありえない(冷たい目)
曽我部は、自分からわけのわからないアプローチしてたところが
面白かった。



管理人からしたら
一緒に帰ろうかなんて誘うことすら
すでに勇者だわ
そして連城先輩の登場・・・
自分なら立ち直れません。絶対に!!



そして今週の告白・・
すげえええええええええええええ
もう勇者じゃなくて神って呼んでいいですか?



あのシーン千倉さんにやんわり断られたのかと思ったけど(汗)
EDで一緒に絵を描いてたので良かった。
よかったよ〜〜お〜〜いおいおい