今週の涼宮ハルヒの憂鬱 最新話

今週の涼宮ハルヒの憂鬱 最新話



なんで上半身裸やねん!!!




ハルヒの胸、強調されすぎww
でも管理人はみくるちゃんの方が・・(市ね

なんか肌の質感というか、なんかリアルだww
すごい流石京アニww


なんか長門っちキレてない??
なんか機嫌悪いww


「赤くなって3倍かわいい!!」
wwwwわかるぞーーーー


ぬいぐるみを脱いだみくるちゃんがたまりませんwww
ああ、なんだろう虚しくなってきた・・orz



みくると小泉がいっしょにいることがわかってガチで機嫌が悪いきょんwww
きょんのその反応が好きだww


9月にならんって、ひぐらしですかww


禁則事項ってなんだよww意味分からんわーーー


なんか小泉ガチっぽいぞーーーーー
(管理人にそんな趣味はありません)



なんか恋愛ドラマみたいな展開にww