今週のけいおん!

今週のけいおん!


ミケさんだ!!(スケブ)
ミケさん怖ぇええええ


なんかエンドレスになりそうな展開ww(ハルヒ的意味で)

ムギちゃんに彼氏・・・
百合萌えキャラじゃなかったのかーーー
失望した!

まさか律ちゃんも弟といいつつ彼氏が・・・
あががががががががg=△=||


なんか、見てる人が
「え、俺が彼氏だけど?」
とか言いそうな展開ww




りっちゃんにラブレター!!??
マジですかww
なんだこのひだまりに例えるならヒロさんより先に
沙英さんにラブレターを出すような展開ww


こういうちょっと息つまりそうな雰囲気好きだww
なんか今週は映画みたいww



なんか、見てる人が
「私は猫になりたい」
とか言いそうな展開ww
貝だろ!!



澪、冬の日本海見て「いい詩が出来そうだな!」
演歌でも書くんかーーーーwww



ラブレター・・・なんだ澪×律かww自然じゃないかww
こうして、
律ファンによる暴動は抑えられたのでした。(おい



なんだ。太陽の手かww