今週のハヤテのごとく

今週のハヤテのごとく



さあ、存分に萌えていってね!



管理人はマリアさん派なので複雑・・・
イスミさんは意外と・・・その続きを詳しく!!

「胸の大きさが戦力の決定的な差・・」
ああ、ご愁傷様・・=△=||


マリアさん「ありえませんわ・・//」
さすがのドSっぷりww


あんなこと・・・
ああ、視聴者の
「ハヤテ!俺と代われー」
という叫びが聞こえる・・ww


クッキー・・・なるほど・・
今時の男子はクッキーを作るとモテルのか・・
でも実践しようとは思わない・・orz


あまーーーーーーーーい!!
甘甘過ぎて見てられん・・・//
管理人にはその1/10が適量なのにw



「好きな人が・・・大好きな人が・・・」
ああ、視聴者の
「え、俺のこと」
というセリフが聞こえるww



ああ、何だろうこの気持ち・・・・(暗黒微笑)



マリアさん「自分は以前ギャグで流したくせに・・」
尺が余ったんですね!!