今週の宙のまにまに

今週の宙のまにまに


木から落ちたww
カノン??
管理人は見たことないけどね!>_<!
ハルヒの憂鬱っぽいのかな?


ママさんかわええー
最近親の出てくるアニメ少ないなww
パパもぜひ登場して欲しいww



四月一日(わたぬき)ボイス??
三星?三橋?おお振りかーーーーーー
2期まだですか?
可愛い幼なじみいてマジで羨ましい
管理人の幼なじみは男子ばかりで・・・=△=||


押し倒した!=△=!ドキドキ


部長おおおおおおおおおおおお
管理人以外誰も気づいてないんじゃなかろうかw
だ・・・大丈夫っスか?



おお、生徒会長www
なんか影薄くなりそうなキャラデザだなw
笹田いいんちょと同じにおいがw



ちょちょ・・・生徒A適当すぎwwひどい
普通モブは全員イケメン美女がデフォだろ!!




こんな美女に好かれて迷惑とかww
HAHAHA〜
ちょっと校舎裏で話し合おうか・・


こんな可愛い子に好かれてるんなら
腕の一本や二本大丈夫だろ!!!!!!



押し倒した(2度目)ww
このヒロイン押しが強いww
・・・・過去にこんなヒロインがいただろうかww



「見送りにも来なかったくせに・・・」
来て欲しかったんかいーーーーー
んかいーーー
かいーーー


wwwwwwwww
ああ、なんかしらんがおめでとう
ハッピーEDじゃんww
わーーい
応援します!!



部長ww
貧血は口から出てるからじゃないでしょうかw

まさかの生徒会長フラグwww
1話でww
ちょっと主人公
やっぱり校舎裏で話し合おうか・・